応援コメント

第101話 コンビニッテイガイトオサケウッテル」への応援コメント

  • なかなかの誤字なので時間経ってますが一応報告です。
    普段ドおrの態度
    →普段通りの態度

  • >夜中に白を抜け

  • 一話からここまで一気に読んじゃった。

    かなりおっさんだけど、好きなアニメの声優が脳内再生されるくらいキャラ立ちしてて、爆笑したり、目頭ちょこっと熱くなったり、各話のタイトルにウンウンそうだよねーて独り言いいながら、あっちゅうまに作者さんの作品ファンになりました。

    作者からの返信

    コメント並びにレビュー誠にありがとうございます(^^)
    レビューにはどうしてもお返事をすることができないので、この場を借りて是非お礼を言わせて下さい!
    各話のタイトルまで拾ってくださってましたか!
    実は意味ないようで意味があるのを意識していたので、すごく嬉しいです!
    これからも楽しいと思っていただける作品であり続ける為に頑張って行きたいと思います!