応援コメント

旅の地図とポートレート〈ルベル編〉」への応援コメント

  • すべてはあの地図から始まったんですもんねぇ。
    感極まりすぎて「予知?」とか口走っちゃうフェト様可愛すぎます(笑)
    丁寧に丁寧に仕上げたポートレート、嬉しかったんでしょうねぇ(^^*
    いつまでもリンドちゃんとルベルちゃんが仲良しでほっこりしましたヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    すべての始まりは、あの古ぼけた地図からでした。何なら国宝級の価値がある品をルベルに託したくれた、フェト様の優しさですよ……。
    相変わらず素直すぎて危なっかしい国王ですが、だからこそ沢山の人に愛されるのですよね。ルベル渾身のポートレートは、長く王宮に飾られることになりそうです^ ^
    リンドとルベルは、今も仲良く交流続けているようですよ!