応援コメント

あなたの隣にいたいのです〈ルティリス編〉」への応援コメント

  • やーーーん、もう可愛い〜(ノシ*>Д<)ノシ
    フリックんとルティちゃんのカップリングはほんと最高ですよねっ!
    体力面は問題ないとしてもルティちゃんは知識や知恵っていう面には疎いと思いますし、慎重なフリックんと相性は良さそう^^*
    婚礼式典のお祝いムードにあやかってプロポーズするのはフリックんらしくて、めちゃくちゃほっこりしました。
    オヤジさんの対応も最高ですね☆

    作者からの返信

    金茶色のほのぼのモフモフカップルですね!
    ルティさんは大人になってもちょっと天然で騙されやすいところは変わってないでしょうから、フリックとは相性がいいと思います。アンラッキーウサギですが、人脈には恵まれてますし^ ^
    オヤジは友情出演しました。夫婦になっても、末長く付き合いが続きそうですね。