応援コメント

終.旅立ちの朝」への応援コメント

  • 星刻の鍵、連載終了おめでとうです\( ´ω` )/
    やっぱりお父さんにはお説教をもらってしまったルティちゃん。
    辛いこともあったけど、ロッシェさんやルベルちゃん、セロアさんと出会えたという良い面もありましたもんね!
    旅に出て一周まわって大きくなった彼女はきっとしっかりした大人になるんじゃないでしょうか^^*

    作者からの返信

    ここまでで、この世界の物語はようやく一段落、という感じがしますね^ ^
    ここはここで新たな物語の始まりでもあるわけですが。

    ルティさんには刺激が強すぎる初冒険でしたが、結果的に多くの縁がつながって、彼女の未来も広がったのかなと思います。
    この後も彼ら彼女らの旅は続くのですが、あとは婚礼式典の後日談をもって、本当の完結になります。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!