応援コメント

十六.守護獣との再戦[後]」への応援コメント

  • フェリオヴァード戦終了ですね!
    ロッシェさんもルベルちゃんもセロアさん、ルティちゃんもみんなお疲れ様ですよー!
    ルティちゃんも最後は頑張りましたね。彼女の矢の一撃からロッシェさんが致命傷を与えて終わりっていうのが、連携バッチリですごくよかったです。
    みんな怪我してるし満身創痍だし、とりあえず他の場所に移動して休んだ方が良さそうですよね。

    作者からの返信

    聖地の守護獣ではありますが、人を食おうとする獣にロッシェが容赦することはなかったのでした。本人もだいぶピンチでしたけどね!
    ルティさんも、最後はしっかり立ち上がって戦えましたね。やっぱり、強敵相手には連携がものをいうのです^ ^
    ひとまずは休憩して傷を癒さないと、ですね。深手を負ってる人もいますし。