応援コメント

七.主従の鎖[後]」への応援コメント

  • 「責任って……何をさせるんですか」
    ダメよルティちゃん、アヤしい大人たちの戯れに、無垢な瞳で突っ込んではダメ!

    というのはさておき、会えば憎まれ口ばかりの幼馴染みみたいなノリですね、リトさんとロッシェさん笑

    作者からの返信

    そうですよ! この二人、思わせぶりなこと言って牽制しあってますからね……!
    箱入りのルティさんには刺激が強いですね(笑)

    そうなんですよ。何でこの状況でこんなノリなのか私にもよくわからないのですが、お互い相手をそこまで嫌ってはいないんでしょうねぇ。

  • リトん楽しそうだなあ。

    ルティちゃんのツッコミ通り、ほんとこの二人は傍目から見れば不思議な関係ですよねぇ。
    出会いは最悪なのに、上司と部下みたいな親しさがあるし。リトんが上司っぽい振る舞いをするからロッシェさんもつい甘えてしまっているような気もします……。

    ついに次回、リト氏の目的が明らかになりますね!

    作者からの返信

    実は寂しくて拉致ってきたのでは、と思うくらいに楽しそうですよねぇ。しかし、危険極まりないことに二人を巻き込もうとしているのも事実なのでした。
    ロッシェとしては従うことにあまり抵抗はないらしく、マイペースに振る舞いつつリト氏の出方を窺っている模様。皿が犠牲になりました!

    リト氏の目的は果たして……?