応援コメント

四.繋がれた狼」への応援コメント

  • ここから、初読のときに私がコーフンしていた、ロッシェさんの拘束プレイが始まったのですよね!(違)
    ルベルちゃんには気の毒ですが、ルティリスちゃんの面倒を見てくれたのがロッシェさんで本当によかったと思います。護衛としても超一流の上、心のケアまでバッチリ♡

    作者からの返信

    そうです、鎖と指輪……!(語弊
    ルベルは今頃心配していると思いますが、対局的に見れば幸運であったとも言えるのですよね。ロッシェとしては年端も行かないお嬢さんが痛めつけられるくらいなら、自分が全部被ったほうが気持ちは楽、という。
    身体も、なんかとりあえず手当てはしてもらえたし、みたいな感じです^ ^

  • ルティちゃんは自分が巻き込んでしまったと思って自己嫌悪しちゃいますよねぇ。
    おまけに優しかった魔族のお兄さんが怖い顔してロッシェさんに対して理不尽を働いているわけですし。
    というか、ロッシェさん、死にかけたのにリトんを悪い人じゃないっていう評価はどうかと思うよ!
    最低の基準値が低すぎるぅ!!

    作者からの返信

    ロッシェもなかなかひどい状態でしたから、そりゃ落ち込みますよねぇ。当人は案外けろりとしてるんですけどね(笑)
    優しいお兄さんだと思った魔族は、どうやら人でなしだった模様。一つ人生経験を重ねたルティさんでした……^ ^
    とりあえず命を拾われてきちんと手当てもしてもらえたので、OKということのようですよ。ルティさんが酷いことされてないので安心したのも、あるんでしょうね。