応援コメント

epilogue.」への応援コメント

  • 終わってしまいましたね……!
    もう終わっちゃうのかー、寂しいなーと思いつつ、ルベルちゃんが嬉しそうで何より。
    色々あったしたくさん傷ついたんですもの。世界をめぐりながら、ゆっくり時間を過ごしていってくれればと思います。(続編を見ているとゆっくりもしていられなさそうなロッシェさんですが。次の目的地はティスティルですし!)

    作者からの返信

    終わり、そして始まりですね^ ^
    いろいろあった父娘ですが、まだまだ一緒の時間が足りていないので、こういう形の休暇を取ることにしたようです。
    ロッシェには不運属性が付属しているので、どこに行っても何かのトラブルはあるのでしょうけど、娘と引率がしっかりしているから大丈夫かな。三人とも好奇心の強い人たちですし(笑)

    次はティスティルですねー!
    女王陛下が期待十分で待ち受けていることと思われます^ ^