応援コメント

15-3 旅の終わり」への応援コメント

  • フリックんとこのあたりは一緒に笑った思い出がありますね(笑)
    ここまでされてはもうロッシェさんも吹っ切れるしかない!
    ついにルベルちゃんとロッシェさんが戻って来たのでしょうか。

    帝都学院の講義は楽しそう^^*
    リンドちゃんもいい思い出になったことでしょうね!

    作者からの返信

    ここは、フリックと一緒に大笑いしてもらえればいいなーって思いながら書いておりました。ロッシェにとっては笑い事じゃないですけどね!
    彼は一人だととことん思い悩むほうですから、結果的には良かったのだろうと思います^ ^

    帝都学院はいろんな科目に分かれていて、自由に学べる感じの学院ですね。講師も面白い人が多いはず!
    銀竜学園より雑多な感じはリンドも新鮮だったと思われます。
    さてさて、馬車が来ましたね……