応援コメント

14-2 父対娘」への応援コメント

  • 「これ以上心配掛けちゃいけない」
    って、それは貴方にこそ言いたいですよ、ロッシェさーん!!!
    でもロッシェパパの台詞のひとつひとつに愛情がこもっていて、ルベルちゃんの涙と共に泣けてしまいました……。うん、ウサちゃんを救出してくれたのは本当だし、ひとまずお休みください……。

    作者からの返信

    実はちゃんと他人への気遣いができるのに、自分に関してはその思考が向かない……という。動揺しすぎて取り繕えていない、貴重な姿かもしれません^ ^
    本当に、彼だって会いたかったに違いないのですよね……!
    ウサギはかなり無茶をしたはずなのに、まだちょっと強気です(笑)目が覚めたら、みんなで説得のターン!

  • ルベルちゃんの言葉がぐさりと刺さった瞬間ですね!
    ロッシェさんがいなきゃ意味がないとまで言われてしまえば、もう観念するしかない……(笑)
    良かったねぇ、ルベルちゃん^^*

    作者からの返信

    誤魔化そうとする父と、それを許さない娘の攻防でした。
    想い出とか絵とか願いだけで満たされるはずがないんですよねぇ……死別ならともかく、互いに生きていて想いあってるわけですし、ルベルだって母親のことをパパの口から聞きたいわけで!
    以降、説得のターンになっていきます^ ^