応援コメント

12-4 つかめない心」への応援コメント

  • これ絶対、アルエスちゃんが取り乱したり恥ずかしがったりするだろう言い方を、選んで言ってるでしょ?感が満載です、ヒヅキさん笑
    ルベルちゃんにバラされますように!( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなんですよ! 調子に乗って!
    年頃になった頃に全部バラされて、娘から白い目で見られたらいいのです(笑)
    彼からすれば娘がちょっと大きくなった的な感覚なので、年頃の娘にちょっかい出す駄目パパのノリですね……(ため息

  • >逃がさないようにしなきゃ。
    まさしくこれがアルちゃんの極秘任務っ!

    それにしても氷月さん、アルちゃんからかいすぎですよぅ!
    いくらお友達のお父さんといっても、ダブルベッドで一緒に眠るとか、抵抗あるに決まってますー!

    アルちゃん、無事に一夜を過ごせるといいですよね……。

    作者からの返信

    絶対言えない極秘任務!
    さすがのロッシェも、そこまでは読めないですからね(笑)

    本当、反応面白くってわざとアダルティックに誘ってますけど、全然そんな気はないのにです。困った悪い大人です。他人の男性ですもんね!

    いろんな意味で何かありそうな夜ですよ……。