応援コメント

12-2 門を抜けて」への応援コメント

  • リンドさんの「こんなに可愛らしい姿になってしまうなんてッ!」に笑いましたw エストック引きずるちっちゃいトラ坊、可愛すぎますもんね!( *´艸`)♡
    それにしても移動魔法は便利ですよね~。病人を抱えて戦闘なんてことにならずよかったです。フリックくん、早く回復しますように……。

    作者からの返信

    ゼオ君的には「可愛いって言うな!」ですが、どこをどう見ても可愛いですからね……ちっさいし生意気だし(笑)
    隙あらば抱っこしようとしたがるリンドです^ ^
    このパーティー、近接戦闘できるのがリンドちゃんしかいないというアンバランスなので、本当に魔法があってよかった……!
    ちゃんとした宿でしっかり休めば、きっと良くなるはずです!

  • 無事にアルちゃん以外合流できましたねー!
    フリックんは無事じゃないですけど、宿ならゆっくり休めるし良かった!!

    ムルゲアに歓声をあげて抱きつくルベルちゃん可愛い^^*
    幻の精霊獣ですもんね!

    作者からの返信

    アルちゃんは心配ですが、今は皆ちゃんと休息しないとですね!
    フリックも怪我や重病ではないので、宿でしっかり休養を取ればきっと回復するはずです。ちゃんと休める宿で良かった。

    ルベルにとって、旅渡券が得られない場合に一縷の望みだったムルゲア、目にできたことは本当に嬉しかったでしょう^ ^
    幸運の前触れみたいにも思えたんでしょうね。