応援コメント

11-5 再会」への応援コメント

  • このね、このロッシェさんの登場シーンがね、なんと格好いいことか!
    実は優しいし愛情深いのに、自分に向けられる愛情の深さはわかっていない、そんなに愛されていると思えないというところが、よく表れていると思います(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    書いてた当時、このシーンを私自身すごく待ち侘びていて、実際にたどり着いた時にうわぁーって感情になったのを覚えてます(笑)
    そう、本当にわかってない! 自分だって全然忘れてないのにですね……。アルちゃんははたして、この微妙な状況を活用できるでしょうか^ ^

  • ついにキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
    間一髪のところで、氷月さん登場ですねっ!

    あまり詳しく事情を聞かないところは、やっぱりお人好しなのかもしれない(笑)
    見ないで人物画を描くだけあって、ほんと彼はたった一度の邂逅だったのにアルちゃんのこと覚えてますよねぇ。

    作者からの返信

    ついに登場です! アルちゃんはすぐに思い出せなかったけど、氷月ことロッシェの登場……!
    ちゃんと根掘り葉掘りと尋問していれば、なのですが、聞けないところは彼の不器用な優しさなのかもしれません。自分も抱える秘密が多いせいで、聞き出すことに罪悪感を抱いちゃってるとかそういう部分も。

    少し危うげなほどの、正確な記憶力。
    その辺もこの先で……いろいろと!