応援コメント

8-3 嵐の到来」への応援コメント

  • なぜかゼオくんが命懸けの試合展開に笑
    セロアさんは自分のためでなくルベルちゃんのために、絶対負けない方法を考え抜いたのでしょうね。

    作者からの返信

    受難のゼオ君、文字通り生命の危機でした……!(名前があるので完全消滅にはならないですが、それでもゾッとしますよね笑)
    そうなのです。セロアは不器用ですが、一応剣術の基本は知っているので、避け続けて油断させて逆転、を狙った者と思われます。(でも体力はなかった!)
    セロアの意地とゼオ君のピンチは、果たして報われるでしょうか^ ^

  • ゼオくん、無事でよかったね!
    セロアさんがひょいひょい避けるから被害が拡大していく……!(笑)
    幸運体質はもちろんのこと、セロアさんは幸運の引き寄せ方を知っているんですもんね。一人旅を続けているだけのことはありますよね^^*

    作者からの返信

    かなり危ない所だったので、ゼオ君本気で焦ったかと思われます……(笑)
    セロアは避けるしかできない&避けるのだけは得意なので、近くにいる幸運低めの人にそれが降り掛かるという^^;
    本人自覚アリの幸運体質でもあるので、作戦立てる時には自分の引きの良さも加味して考えるところはありますね。結構頭で一生懸命に考えてるタイプですよ!