応援コメント

7-4 大賢者はかき回す」への応援コメント

  • ほんとだ、カミル様かき回しまくってる!笑
    ルベルちゃんの仲間への絶対的な信頼が、可愛くてならないのです。盲目的なわけじゃなく、人を見る目の確かさゆえですもんね。自覚はなくとも天才的な引きの強さによる自信もあるかな?笑

    作者からの返信

    アルル兄さんがちょっと気の毒だった回でした(笑)
    ルベルは、ロッシェ譲りの観察眼と、リィン譲りの運命を信じる心、幸運の作用に関するルウィーニの教えによるものかもしれません^ ^
    まあそれでも、セロアは剣も魔法もダメって自分で言ってるんですけどね!

  • カミル様がかき回してるぅ!

    ところでアルルくんはリンドちゃんとは違い、カミル様の本性には気付いているのでしょうね。カミル様自身はアルルくんたちは可愛いと思っているんでしょうけど(笑)
    突然降って沸いた御前試合。セロアさんが聞いたらさすがにびっくりしますよね(笑)

    作者からの返信

    楽しそうにかき回す大賢者様と、巻き込まれたアルル兄ちゃんと、知らぬ間に巻き込まれてたセロアさんでした(笑)

    そうなんですよ。リンドとはわりと歳が離れた兄弟でもあり、上二人はカミルの本性や姫様の葛藤に気づいているのです。
    カミルからすれば、三人とも可愛い子供たちなんですけどね……。心底から素直にカミルを慕っているのはリンドくらいでした。

    セロア、以前に自分で魔法も剣もダメだって言ってましたね……^ ^