応援コメント

5-5 願いを探って」への応援コメント

  • 改めて読むとリンド氏の可愛さが目立つと言いますか。
    男性目線での一般的な可愛さとはちょっと違うんでしょうが、良いものを見させてもらっている気分になります。

    作者からの返信

    リンドちゃん可愛いですよね(笑)
    末姫で父と兄姉から可愛がられてきたのもあり、あのカミルでさえ変な意味で手を出したりしていないという純粋無垢!
    勇ましいところもあるんですが、こういう素直でまっすぐな娘らしさは、ちょっと後ろ向きなアルエスと相性良かったですね^ ^

  • 女官さんたちも親切でほっこりしますね~♡
    アルエスちゃんみたいな美少女なら、確かにいろいろ着せてみたくなるかも!

    作者からの返信

    女官たちは、リンドの母君が若くして亡くなっているので、姫様をすごく気にかけているんですよね。他種族の同い年くらいの女の子が友達になって、喜んでいるのでしょう^ ^

    アルちゃん清楚系の美少女なので、ドレスアップさせ甲斐ありますからね。張り切っております!

  • 女の子同士で仲良くお風呂入っているだけなのに、どうしてこうも和むのだろう(^^*
    可愛い可愛い。アルちゃんがまた可愛い!
    成り行きでティスティルきちゃったから、そりゃ考えちゃいますよね。
    どうやら気軽に行ける場所ではないっぽいし、ついて行ってもいいのかわかんないけど、ルベルちゃんの力にはなりたいんですもんねぇ。

    作者からの返信

    女子同士だからこそ気兼ねなく入れる、っていうのはありますよね!
    リンドが無駄に勇ましいので、あるちゃの乙女度がアップしています。王子様もヒーローもいないのに(笑)
    いろいろ勢いで来ちゃったのですが、力になりたい気持ちもあるのですよね。でも、方法がわからない……という。
    誰かと話して気持ちを整理すれば、道が見えるかもしれませんね!