応援コメント

4-4 交渉の手がかりは」への応援コメント

  • 「今日は」これで引き下がります。
    つまり「明日も明後日もその翌日も、ずーっと粘り続けます」と言外にアピールしているのですね?( *´艸`)

    作者からの返信

    そうです。聞き入れてくださるまであの手この手で交渉しますよ、っていう意志表示です。怖いもの知らず!
    いったいどこから切り込むつもりなのか、改めて賢者の手腕を見守ってあげてください^ ^(といっても彼一人の手腕ではないですが笑)

  • ただでは引き下がらないセロアさんさすがです!
    時間の無駄とまで言われ、ストレートに断られてしまいましたね。
    これからどうなっていくのか、楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))

    作者からの返信

    一見すると丁寧な会話の水面下で、バチバチに火花を散らしている二人……だったのかもしれません?(笑)
    彼はどうやって女王陛下を攻略するのでしょうね!