応援コメント

4-3 親子って」への応援コメント

  • 親子の繋がりと言っても各家庭事情によりけりですし、ゼオくんにはイマイチ理解しづらくて当然かもしれませんねぇ。
    マスターとゼオくんの関係には、親子的な情は入っていないのかな?

    作者からの返信

    ゼオ君、精霊にしてはよく理解しているほうですが、経験者としては語れないですからね……^ ^
    マスターと息子(ラディン)の関係が一番謎だと思ってそうです。(ルウィーニがロッシェとルベルにばかり構っているので)

    マスターとゼオ君は、教え子と尊敬する教師、という関係性に近いかもしれません(笑)

  • ドラ猫、不審猫、飼猫、色ボケ猫、ハデ猫、迷惑猫……、アルルくんの猫語録が冴え渡る……!

    > 高く澄んだ紺碧こんぺきの空と、その青が透けるほどに薄く、細く流れる雲の跡。
    これ、これっ、彼のこと思い出してたんですねっ!
    ゼオくんが彼に対しての気持ちがうかがえますね(^^*

    作者からの返信

    アルル兄さん、血筋もあって頭の回転はめっちゃ早いんですよね。ただただ、兄バカなのです(笑)

    そうそう、ゼオ君はルベルの決意の向こうにロッシェを思い描いていたのでした。気にかけているんですよね、素直には言えないけど。