応援コメント

4-1 大帝国の女王陛下」への応援コメント

  • 自分だけかもしれませんが、
    なぜかシリーズ通して、魔族=カミルのイメージが抜けないんですよねー。

    なので魔族ヤバい人という先入観があったり……。いや、そんなことはないのでしょうけど、リンドのようにまともな魔族を見てもなぜかイメージが変わらない(笑)

    作者からの返信

    どっぐすさんはさかなんの鴉シリーズも読破してくださってるので、その影響も多分にありそうですよね……あと旅医者の^^;
    旅物語では比較的大人しいほうなのですが、やっぱり掻き回し要因でもありますし。魔族代表みたいな顔してますし!?

    リンドちゃん(や竜ゆめのリュカ)にとっては飛んだ風評被害ですよね!
    反省を促してきます^ ^

  • ノリの良い警備兵の方たちが、大変愉快で好きですw
    フリックくんの耳にセロアさんまでびっくりしてるのが可愛すぎる~♡いつも動じないだけに( *´艸`)

    作者からの返信

    ティスティル帝国は、平和な国のようです^ ^
    セロアさん不測の事態には強いのに、結構近くでウサギ耳(長い)がひょんって立ちあがったから、ビクッってしたんですね!
    この耳、立つのか! みたいな好奇心からついガン見しちゃう、賢者の性(笑)


  • 編集済

    「久々に面白い波乱がありそうだな。確かに、魔法の前には警備も鍵も形無しだ」

    カミル様、早速面白がってるぅ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु
    すみません。最推し登場に荒ぶってしまいました。
    大好きなティスティル王宮編、楽しみですぅ!(カミル様のことしか喋ってなくてごめん)

    作者からの返信

    刺激に飢えているのか、面白がっているのを隠しもしない灰竜様です!
    そういえば最推しですね。彼はどこに行っても問題行動ばかりですが……(笑)
    一筋縄ではいかないティスティル編、改めてお楽しみください^ ^