応援コメント

3-4 ティスティル帝国へ」への応援コメント

  • ゼオくんの隠しきれない面倒見の良さが発揮されていて、微笑ましいシーンですよね( *´艸`)
    それをすかさず「オトコ手」として算段するルベルちゃん。あのパパを力ずくで、と考えるのがさすがです笑

    作者からの返信

    寂しがってる様子のウサギを放って置けなかったゼオ君でした^ ^
    ルベルはオトコ手、とか言ってますが、ひ弱なウサギに腕力など期待できるのだろうか……!(そしてまさかの大活躍)
    女子たちの行動力はすごいですね(笑)

  • 「はい! だって、オトコ手はいくらあっても足りないくらいですもん」

    。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
    フリックくんでもセロアさんの視点でもわかるんですけど、ルベルちゃんはいつだって大真面目なんですよね。
    次はいよいよティスティル帝国!女王陛下に会うのが楽しみ〜(*´∀`)♪

    作者からの返信

    ルベルはいつでも大真面目で、本気ですね。生半可な覚悟じゃない……^ ^
    この頃から、ちゃんと反応を予感しているのが窺えますね。

    次章よりティスティル編!
    ちょっと濃ゆいメンバーが一行をお迎えすることになります。