応援コメント

3-3 交差する道ゆき」への応援コメント

  • 親切に教えてあげてから、すかさずリンドさんに探りを入れる辺り、セロアさんの「ただのおっとりさんじゃない」感が出てますね~( *´艸`)

    作者からの返信

    ですです、リンドちゃんは全くその辺気づいてないですが!(笑)
    ゼオ君は気が進まないので渋々なんですが、セロアさんはわりと行く気満々なのですよね^ ^

  • 灼虎で盛り上がるフリックくんたちが微笑ましい^^*
    ゼオも満更でもない様子(笑)
    女王陛下と会うためには人脈が必要ですもんねー。

    作者からの返信

    中位精霊、しかも名前持ちなんてめっちゃ珍しいですからね! ぱっと見は獣人族なのであまり騒がれませんが。(虎になったらきっと大騒ぎ)
    ゼオ君は子供は嫌いじゃないのです^ ^(子供?)
    セロアさんは、何かを察しているのでしょうかね……!