応援コメント

3-2 地図はどこに」への応援コメント

  • アルちゃんもリンドちゃんもいい子だよねぇ。
    お互いに仲良くなりたいから気遣い合ってる二人がひたすら可愛い……^^*

    作者からの返信

    このお話のメインたちは本当にいい子たちで、対立らしい対立なくすぐ仲良くなってくれました^ ^
    だからこそ、引き寄せられたのかもですねぇ。

  • このシーン、アニメで見たら楽しいだろうなと思いました。
    フリックくんたちのターンと思って見ていたら、うしろを見おぼえのある二人が通っていくとか笑
    リンドさんは気持ちの良い人ですよね~♡

    作者からの返信

    ちょっとした群像劇的演出ですよね。こっち側で「あ、今の!」ってなる感じが^ ^
    リンドちゃんはお姫様ですが「ザ・騎士!」って感じの子で、いい子なんですよねー。アルちゃんとの距離も縮まったみたいでよかったなーと!