応援コメント

3-1 港へ向かって」への応援コメント

  • 「それならゼオくんひとり、走っていけばいいんですっ!」
    精霊だからさすがにその必要はないのでしょうけど、想像すると笑ってしまいますねw
    ほとんど兄妹喧嘩( *´艸`)

    作者からの返信

    そそ、兄妹喧嘩ですよね!
    ゼオ君もルベル相手だとなんかこうなってしまうって言う^ ^
    街道を真っ赤で尻尾が燃えてる虎が猛スピードで走っていったら、ちょっとどころじゃない騒動が起きちゃいますね。実際は姿消せるわけですけど(笑)

  • セロアさん、この時点ですでに引率の先生みたいだ^^*

    「もうっ、セロアさん、ゼオくんなんて置いて行っちゃっていいですか?」
    不毛な言い争いのあと、こんなことを言うルベルちゃんがひたすら可愛いです。
    早くティスティル行きたいもんねぇ。

    作者からの返信

    保護者ですからね!
    普段は見えないゼオ君なので、見えない時は静かなんですが、どうにもお互い意地になっているようで^ ^
    置いていってもどうせ着いてこれるので、ルベルが正解ともいえなくはない、ですが。やはり安全性は一番ですからね。