応援コメント

2-3 それはきっと友情のはじまり」への応援コメント


  • 編集済

    復習のような感覚で読ませてもらっておりますが、今読むとだいぶ違って見えて面白いです(@_@)

    ルベルの強さとフリック、ゼオの可愛さは相変わらずです。リンドは今見ても初見のような新鮮さがあるのは、エレナーゼの作品で魔族の女性の登場が珍しかった?からでしょうか……それとも妙に濃い魔族がいたせいか……。

    作者からの返信

    わぁい、どっぐすさんも再読ありがとうございます!
    そうなのです。英雄譚から直接つながる話でもあるので、英雄譚の後だとまた違う感覚になるのですよね……主にロッシェの印象が^ ^
    ゼオ君はあっちでもこっちでも面倒見が良いです(笑)
    そういえば、魔族女性って少ないかもしれません。なんとなく翼族をヒロインにしちゃう癖があるので、魔族は男ばっかりですね……!(旅物語ではリンド、黒曜、エルフリーデ姉様、と魔族の姫様が三人出てきますね)

  • フリックくん、本当にいいひとだなぁ……。
    なかなかいないですよ、こういうひと。しみじみ。

    作者からの返信

    本当、優しくて気が利いて何でも器用にこなして、いい奴ですよねぇ……(しみじみ)
    アンラッキーに足を引っ張られてひどい目にばっかり遭ってますが、何だかんだで彼に助けられる場面は多いですよね本当に。

  • リザードピラフってどんな味なのかしら。
    アルちゃんもすっかりトラウマ克服してリンドちゃんと一緒に笑ってるのを見て、フリックくんは安心したでしょうねぇ。
    フリックくんも降って湧いた友人たちとのひと時が嬉しかったのかな(^^*

    作者からの返信

    トカゲのお肉は鳥のささみっぽいという話ですし、あっさりしたお肉に海鮮の旨味が染み込んだパラパラライス、エビや貝の身と刻みネギが乗せられた……。
    フリックは自分がやばかったことはすっかり忘れて、ほっとしているようですね。一人旅が長いと、久々の賑やかな食事は楽しいですよねー^ ^