応援コメント

2-2 ウサギお兄さん」への応援コメント

  • ウサギなのに、クマや岩に間違えられていたオヤジさん! こんな魅力的なキャラに、どうして反応しなかったのか初読時の私! オヤジさんも垂れ耳ですか? 当然筋肉ムッキムキですね!? 絵面が……絵面が魅力的すぎる……! お亡くなりになっているのが実に惜しまれます( ノД`)

    ウサギお兄さんって、体操のお兄さんみたいですね笑

    作者からの返信

    そうなのです! 息子のフリックはなぜかひ弱に生まれついてしまいましたが、親父さんは熊のような大男ウサギだったのでした……^ ^
    あちら最初に投稿した時は、章単位でどーん、だったので、この直後に拳を振るう酒場の親父さんに全部持っていかれたのかと!(笑)
    筋肉ムキムキの垂れ耳です。豪快で愛情深いお父さんだったと思われます……。

    確かに(笑)
    フリックって、言動も子供番組のお兄さん系ですよね^ ^(だからウサギお兄さん呼ばれたんかな…)

  • 「あはっ、そこ反応する場所と違うぜー、でもホント、ウサギ。ワンコじゃないよー」
    フリックくんのこのセリフ好き^^*
    何回耳を直立させて周りを盛り上げたことでしょう。さすがムードメーカー!
    良い引きで終わりましたね。波乱の予感……!

    作者からの返信

    わんこっぽい垂れ耳をネタに、一生懸命場を和ませようとする健気なお兄さんでした。フリックはいい奴ですね!
    自分のアンラッキーさえもネタにする、芸人の鑑……って違う。
    さて、元気な誰かが乱入してきましたね!