応援コメント

[6-2]母と灼虎の攻防戦」への応援コメント

  • 精霊サーカス、いいですね。
    私も一緒に眺めて拍手したいです(*´ω`*)

    なるほど、エティアさんはこうしてゼオくんと修羅場るのですね(笑)
    きっとフェトさまの結婚式典も似たような展開でちびゼオ化しちゃったんでしょうねぇ。
    そりゃ、ルゥイさんもビックリですよね^^;

    作者からの返信

    精霊サーカス、楽しそうですよねぇ。パフォーマンスのほとんどが魔法っぽい何かなので、見た目にも綺麗で、親子共に楽しめるイベントでしょうね!

    エティアはゼオ君の天敵みたいな立ち位置なので、こういうやり取りが時々起きているようです(笑)
    そうそう、あの時もうっかりゼオがラディンを悪く言って(そこまで酷くはなかったはずなんですが)、エティアが怒ってシャイニングフォース……。
    これからが本番だっていうのに、ルウィーニは頭が痛くなったでしょうね!

  • 母は強烈だったですね。

    ルウィーニと母がそろった絵面はなかなかパンチありそうです。
    いや、もしかして現実だったらルウィーニは逮捕されちゃいますね。

    しかし、ラディンはそんな若くて可愛いお母さんがいては、彼女ができるのはいつになるのでしょう…

    作者からの返信

    母上は天真爛漫でした(笑)
    ルウィーニとエティアは見た目は親子差なので、逆に不信がられないかもしれません^ ^
    ルウィーニも髭剃って若い格好すれば、まだ41だしそこまで老けて見えないんですが、ね……

    ラディンの彼女、私も想像できないんですよ。家庭的で堅実で、そこまで美人じゃない子と結婚しそうだなぁ、とは思うんですが(笑)

  • はうぅ♡小型の雲鯨とか、絶対可愛い! そんなミニサーカスなら一日中観てたいです(*´ω`*)♡
    ゼオくんは…お疲れさまです笑
    子虎のぬいぐるみ乗っけてると思われて子供から羨ましがられそう♡とか想像してしまいました。見た目はほのぼの可愛いけど、いよいよここからが本番ですね!

    作者からの返信

    最初は普通のサーカス考えてたんですが、ここはエレナーゼらしく精霊でいこうよ! って思いまして^ ^
    仮装した子供たちと精霊たちで、きっととても可愛く賑やかだっただろうと思います(笑)
    ゼオ君は、こんなタイミングでこんなことに……。エティアさんの愛のムチは強烈でした!
    お祭りで常よりは目立たないのが不幸中の幸いですが、油断はできませんね。ラディンとしっかり連携して頑張るのです!

  • 父子の信頼関係が見えるのが良いです。ラディン頑張ってほしい。

    復習してきました。この世界では東洋医学の相生相克のような関係があるんでしたね。炎→闇→水→風→土→光→炎
    めでたく光でちびゼオの出来上がり、と……笑

    作者からの返信

    ルウィーニには、リオネル氏がラディンに危害を加えるようなことは絶対ない、という確信があるようで、いざという時のラディン&ゼオの連携も期待していたわけです。しかし、エティアの暴走で(笑)

    ですです。精霊の強弱関係的に、同じ中位であれば炎は光に勝てません&大事なマスターの奥方なので反撃もできません!
    可哀想なゼオ君……しばらくちびっ子虎で頑張るしかないようです^ ^