応援コメント

[4-1]傭兵部隊の駐留区画へ」への応援コメント

  • 章題がwww
    でもやっぱり子供は少し生意気なくらいが見ていて微笑ましいものですね。

    子供嫌いを公言する人がいざ子供を目の前にデレデレなケースを何例も見ております(笑)

    作者からの返信

    章題になるほど重要な情報です!(笑)
    ルベルとかそうですが、我慢しているのが見ていてわかると痛々しいというか、大人としては心苦しいものですからね……。
    フォクナーはポジティプ&マイペースですが、他人を傷つけるようなことはしないので、見ていて微笑ましいのかなぁと^ ^
    なんだかんだ口で言っても、子供が子供らしくあるのは嬉しいものですよね!

  • ギアさんの「失礼な言動をするな」という言葉で「ああ、フラグが…」と思ったら、期待以上でしたフォクナーくん 笑

    「部隊長は子供好き」というタイトルにほっこりです(*´▽`*)

    作者からの返信

    フォクナーの場合、自分が本物の天才魔法使いだと信じているので(しかも案外勘違いではない)、「きてやったぜイェーイ!」みたいなノリですね(笑)
    部隊長は厳格そうに見えて実は……というやつです^ ^
    みんなでアップルパイつつきながら腹の探り合い、のはずが、きっとかき回すに違いないフォクナーですね!

  • リオネル氏めっちゃ嬉しいそうですねぇ(*´ω`*)
    暴走気味のフォクくんも、彼にとっては天使みたいに移るのでしょう(笑)
    意外とチョロい……?

    ラディンくんとしても争いたいわけじゃないし、穏便に解決したいところですよねぇ。

    作者からの返信

    ライヴァンは人間の国ですし、港町はいろんな人が来るとはいえ、やっぱり妖精族(それも子供)は珍しいので、内心めっちゃテンション上がってるのかもしれません(笑)
    ルゥイとラスは多分下調べしてるよ……!

    ギア一人で胃がキリキリしてそうですが、ここから互いに探り合い……になるのでしょうか。ドキドキですね^ ^