応援コメント

[3-2]反対派の元締めは」への応援コメント

  • フォクナーがハブられてる……理由については納得です。笑
    兄弟の会話はまあそうだよなあという感じですが、どっちもいい大人ですので想像すると可愛いですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    フォクナーはいたほうが面白いこと起きそうなんですが、絶対に関係者へ突っ込んで行って作戦が破綻するので、外されました(笑)
    元王族兄弟は、41と36ですからね……ルウィーニは髭面ですし!
    兄→弟、のほうが好意高い感じがありますね^ ^

  • 今回、あちこちで笑いながら拝読しましたw
    フォクナーくん、外されちゃってるし(*´▽`*)
    ラスリードさんはルウィーニさんといると可愛らしい印象になりますね。失礼ながら…笑

    作者からの返信

    今回フォクナーは、具体的な人名が出ると「キサマがクロマクだなッ! 成敗してやるーっ」って突っ込んでいきそうなので外されました(笑)
    ラスリードとルウィーニは五つくらい離れているので、ルウィーニにとっては可愛い弟なんですよね。なのに、王座やら面倒ごとやら押し付けてるのはどうかという話ですが^ ^

  • ラスさん、風格というかまとう雰囲気がやっぱり元国王様という感じですね!
    まさか海賊討伐と繋がっていたとは……。
    国王暗殺を企んでる元締めが誰なのか、解るといいですね!

    作者からの返信

    黙って立ってればいかにも元国王、なラスです(笑)
    今話のぶん書いてて改めて、この人はなんだかんだ言っても(というかルゥイに言われてても)王の器なんだなぁと思いました。
    政変からまだ十年ですからね、いろいろ不満やらも溜まっている頃合いかもしれません。もうそろそろ中心人物に辿り着けるかな……?