応援コメント

[1-2]森での別れ」への応援コメント

  • それぞれの別れが続いて何とも言えない気分になりました。
    ニーサスは多くを語らずに行ってしまいシャーリーアの手が届かないラストが……シャーリーアにとっては納得のいかない終わりとなったのがお辛い。

    作者からの返信

    大きな冒険は終わって、幾人かとはさよならになりました。
    またのちに再会するメンバーもいますが、ひとまず、ということで。

    ニーサスの件は、シャーリーアも全く納得していないので、彼は彼なりに強引な手段に出るようです。この辺り、ロッシェの件が一段落ついてから、少しだけ触れていきます^ ^

  • フォクナーは本当に成し遂げてしまう男なんですよねぇ。ふふふ。

    そしてニーサスさん、その消え方は……(^◇^;)

    作者からの返信

    フォクナー、宣言に違わず「竜ゆめ」でも活躍してますもんね^ ^
    無属性のテレポートは便利ですが、風属性のウィングリープや水属性のアクアゲートなんかも瞬間移動の魔法なので、あながち不可能でもない……という(笑)
    ニーサスは、いろいろ覚悟を決めてはいるんですよね。
    それにリーバやシャーリィが納得しているかは、別の話なのですが^^;

  • パティロパパ、最後まで可愛いなぁ 笑
    大団円と思いきや…お待ちくださいニーサスさん、
    お返事は~?(´;ω;`)💦

    作者からの返信

    ギアにすっかり懐いてしまったパティロパパです^ ^
    たぶん年齢も、少し年下なくらいかな?

    ニーサスは、残りの時間をリーバとゆっくり過ごしたいのでしょうね。彼の結末については十年後のストーリーで軽く触れているのですが、最終的にはリーバの交渉次第……ということでしょうか。(今でもすでに人外化してますからね!)

  • うぉおおおぅ。数枚の青い羽根がぁ……。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    シアくんも行きたかったですねぇ。
    彼の気持ちを思うとなんかやるせないですね……。

    作者からの返信

    シア的には納得できないでしょうね。とはいえ、統括者の館は簡単に行ける場所でもなく……。
    スッキリしない気分を抱えつつ、皆はひとまずライヴァンへ向かうことになります。あちらはまだまだ未解決の問題も山積みですし。
    さて、どこから手を付けたものでしょうかね!