応援コメント

[3-2]陰謀阻止への取引条件」への応援コメント

  • おお……ロッシェさんの過去が。
    楽しみです。

    作者からの返信

    ロッシェの過去は掘り返せば掘り返すほどに複雑で……。行動が複雑で理解し難い彼の心理が、少しは理解できるようになるかもしれません。


  • 編集済

    ロッシェさん、やっぱり好きです…私など離れてないとキケンですが |д゚)
    パパとしては「こらこら」という感じですけれどもw
    なんというか、守ると決めた相手に対して健気というか必死というか捨て身というか。
    強いのに危なっかしいパパ。ルベルちゃんも心配するよね(;´▽`)

    作者からの返信

    ありがとうございます……! 今のロッシェは自暴自棄っぷりヤバいので、アレですが、あはは^^;
    旅物語のほうでは作品のテーマ的に、ルベルとの関係が中心だったのですが、こちらではフェトゥース国王への想いが前面に出ているかなぁと思います。
    次話は、旅物語から読んでるとちょっと印象深いシーンかもしれません^ ^

  • どんどん旅物語につながってきてます。
    なんかこう、スワーッて感じです。(意味不明コメですみません笑)

    作者からの返信

    旅物語読んでるどっぐすさんには懐かしい名前が出てきましたよね、ヒヅキさん!(こいつあっちでそう名乗ってましたから)
    次話で、ロッシェエピローグで語られた「遠い昔この男と殺し合ったことが」語られますのでお楽しみに^ ^

  • エリ姉さんもここまでコツコツ頑張ってきたんですし、それを報酬チャラとかされたらシャレになんないですもんねぇ^^;
    旧王統派の貴族もラスさんいるなら特定できそう……?

    作者からの返信

    ギアなら仲間に関わることは無償で動きそう……とか思われてるんですよ、たぶん(笑)ラスリードは全然財産ないですからね!
    ラスは一応、顔はっきり見ているのですが、特定となるとだいぶ難しそうです。その辺は、次話にて^ ^