応援コメント

[9-2]精霊のしらせ」への応援コメント

  • ロッシェ、他力本願はあかん……(´;ω;`)落とし前は別の方法でちゃんと考えてして欲しいよあたしは……!

    作者からの返信

    亡き父親の影響もあり、ロッシェは相手の気質や能力を計算に入れて物事を考えてしまう癖が見に染みついているようです。
    ギアはちゃんと見抜けて最悪を避けられましたけど、気づかなかったら大変なことでしたね……(ノ_<)

  • これは、もしかしてフラグでしょうか……。

    ギアの怪我も心配ですが、二人が再会できるといいなと期待も寄せてしまいます(*´ー`*)

    作者からの返信

    樹海編クライマックスですので、変な裏切り展開は起きないです^ ^
    期待してどうぞ!
    ラディンはちょっとお休みして、ギアの「目的」にフォーカスしていきます。どうなるかな……?