応援コメント

[7-3]黒い翼の彼女」への応援コメント

  • ステイ……Ω\( º﹃º` )チーン
    やっちまいましたな……!収拾出来るのか!?

    作者からの返信

    思ったことをすぐに口に出しちゃうの、コイツの悪い癖ですね……!
    シャーリィが煽りをくらってトラウマ発動したりと、一触即発状態に突入……収拾できるでしょうか!?

  • 精霊にもアルビノが…という発想が斬新!
    アルビノは自然界でも苦労が多いですもんね…リティウスさんと「繊細派代表」みたいなシャーリーアさんとは、色々苦労性仲間として気が合いそうですね…。

    あれこれ考えないぜ派代表のようなステイさん、シャーリーアさんの胃に穴があく前に挽回お願いします!

    作者からの返信

    エレナーゼは全部の事象を「精霊のせい!」で説明づけてるんですが、リト君を作成してくれた友人がアルビノ設定いれてきたので、こんな感じに収まりました(^^
    白い色自体は珍しくないので、色素異常イコール精霊バランスの……で、黒翼アルティメットにつながるわけです。

    シャーリィは本当、繊細なくせに世話焼きですからねぇ……(遠い目
    ステイ、果たして挽回できるか!?

  • しっかりトラウマを踏み抜いてくれてますね、ステイくん^^;
    大丈夫だろうか……。

    作者からの返信

    悪気なくクリティカル放つ脳筋ヤローです(笑)
    シャーリィがちょっとナイーブになってましたからね、メンタルにグサリと来ちゃいました。果たしてステイはセルフフォローできるのか?

  • アルビノは神々しさがあっていつまでもながめていたいのです(笑)

    最後地雷踏んでしまった感じですか。悪気はないんでしょうけどねぇ。

    作者からの返信

    アルビノ可愛いですよね(笑)
    メラニン色素が……って書くとなんだかつまらない気がしたので、属性カラーのこともあるしと、闇精霊力になりました(^^
    そうです、やっちゃいました!
    まぁ、いつものことなんですけどね。で、悪気も全くないんですよね……さてどうなるかな?