応援コメント

[5-3]精霊たちの愛し子」への応援コメント

  • フォクナー!? 静かだなと思っていましたが、好奇心を押さえきれませんでしたか。火蜥蜴の慣れてない人語が可愛い、この森の精霊たちはラディンに友好的で癒されますね、お母さんの所在も気になります。

    作者からの返信

    大人しいと思っていたら、まさかの単独行動でした!
    ギアすら混乱する事態ですが、インディア嬢が冷静なので、ひとまずはフォクナー捜索優先ですね^ ^
    森の、特に下位精霊ズはちょっと変わった喋りをするものが多くて可愛いのです。チラ出演ですがもう何種類か出てきます(笑)

    次節で一旦、姉御のターンを挟みます!

  • ロッシェさん敵意むき出しでは無くなったけどン、相変わらず疑ってるみゃ。

    作者からの返信

    火蜥蜴口調がN岡さんにも!?
    ロッシェはこの樹海編でだいぶかき回してくれますので、油断なく見張っておいてくださいませっ^ ^

  • ロッシェ、知ってて言わなかったってやつですなこれ。
    相変わらずと言いますか、まあ彼らしいのでしょう……笑

    火トカゲさんは可愛いですが、この世界のサラマンダーさんは精霊ですよね。
    触るとやっぱり火傷するんでしょうか。

    作者からの返信

    そうですよー、知ってて知らん顔してました!(ただ、そんな遠くまで行くとまでは思ってなかったはずです)
    ラディンというよりギアを挑発している感じが見受けられますが、いったい何を考えているのやら……(目逸らし)

    火蜥蜴は精霊なので、まとっている炎も魔力の塊です(^^
    ゼオ君の炎は(灼虎が破壊特化なのもあって)触ると火傷しますが、火蜥蜴はそこまで威力ないので大丈夫です。膝に乗せるとホッカイロ代わりに(笑)

  • 海外の児童書のワンシーンのよう…神秘的で可愛らしい(*´ω`*)♡
    火蜥蜴さんの口調は、ものすごく難しくて真似できない方言みたい 笑
    可愛いのばかり出てきて和んでたところに、ギアさんとロッシェさんの大人な攻防…! お互い守りたいものがあるのですよね…。

    作者からの返信

    火蜥蜴は、お馴染みのサラマンダーなので絵本っぽいですよね(^^
    下位でも名前がつくと、旅物語でアルちゃんが連れてたシィみたいに喋れるようになるんですが、これはもう(笑)
    言語崩壊してるけどギリ意味わかるかも! って加減を目指しましたが、なんとも読みにくいです^^;

    ロッシェが止めてくれればフォクナー失踪には至らなかったと思われるので、ギアもイラッとしてはいるんですが、ロッシェもちょっと開き直ってきているので……。
    このまま圧を高めていくことになりそうですねぇ。

  • 火蜥蜴のセリフがひたすら可愛いですねえ(*´ー`*)
    とりあえずフォクくんの無事が分かって良かったですが、無事合流できるといいですね^^*

    作者からの返信

    名を得ていない下位精霊はほぼ、言語崩壊してます(笑)年齢の浅い下位精霊だと、ほぼ単語のみの会話ですし(^^
    フォクナー無事っぽいのはわかりましたが、動くターゲットこれから追跡しなきゃいけないギアたち……前途は多難そうです。