応援コメント

[1-3]白く冷然とした別離」への応援コメント

  • 海賊討伐の際は一時敵対したニーサスですが一大事となれば助けに行きたいですね、次の脅威が迫りますが王宮の情報を得なければ動くこともできません。
    まずはゆっくり休んで英気を養いましょう。

    作者からの返信

    ニーサスも、どうやら不気味な事態に巻き込まれているようで……もうちょっと情報が欲しいところですよね。
    王宮も、国王の思惑がまだ見えてきませんし。ということで、次話にいよいよライヴァン帝国の国王陛下が登場です!
    歓迎パーティーの準備もありそうですよ^ ^

  • 這い寄る不穏な気配……(・_・;
    銀髪と二ーサスの間に一体何が……気になります。

    作者からの返信

    この夜にあった真相はもう少し先で語られていくことになります……。
    リューンが遅れをとってるところ、単純に敵とは断じ難い……かも。

  • ちょっとホラーな感じが……!
    ラディンもギアも要所で判断がしっかりしてそうで頼りになりそうです。

    作者からの返信

    この先、狂気がキーワードになってきますので、彼女も何だか雪女ちっくになっておりますね……(^^
    ラディンやギアの素性についても、少しずつ明かされていきます!(あと、もうじきあの人が出ます)

  • ニーサスさんが心配ですね……。

    リーバくんはこれからどうするのかな。
    ライヴァン王宮も色々なにかありそうですね……。

    作者からの返信

    ラディンとギア、思うところは違えどお城への不信というか疑念を抱えていますからね……。リーバとしては、彼女とニーサスの間に起きたことを知りたいわけで、すぐにでも旅立ちたいのでしょう。
    次話からは、お城の面々のお披露目ですね!