応援コメント

[9-4]瓦礫の葬送」への応援コメント

  • みんな頑張ってますね!
    狂王と相対しているのはルゥイさん、ステイくんやラディンくんですけど、周りのアンデッドの討伐というサポートも大事ですよね。

    次は決着でしょうか。

    みんながんばれ!

    作者からの返信

    相手は低レベルとはいえ次々湧いてでてくるので、今は一人でも多くの戦力が必要ですね!
    子供たちも大人組も、それぞれに覚悟を持って臨んでくれているようです^ ^

    次話は決着になりますね。
    幕引きに用意された救いを見届けてあげてください!

  • みんな頑張ったなーというのが伝わってきます。
    フォクナーが少し雰囲気違うのは流石ではありますが…(・・;)
    死神の鎌を亡者の救済のために振るという独特なカミィの世界もいいですね。

    作者からの返信

    みんな頑張りましたね! ギアにとって敵にならなくとも、子供たちにとっては強敵ですからね^ ^
    フォクナーは、いつものアレで。大人になっても刹那を生きてますからねぇ……。

    死告鳥を自認するだけあって、カミィの覚悟は半端ないものがありますね。この人、あまり語らないんですが。
    亡者は魔法付与の武器じゃないとなかなかダメージ与えられないのですが、死神の鎌はそれ自体が魔法製ですし、定義的にも相応しいと思ったのでしょうね。

    次話が、決着になります!