応援コメント

[9-1]決戦の朝」への応援コメント

  • おお、剣の担い手に選ばれたのはまさかのステイくん、もしや彼には秘められた何かがあるのでは……剣を振るう時が楽しみですね!

    作者からの返信

    ですです、実はこの時のための運命だったのでした!
    彼は勇者に憧れる青年なのですけど、その真っ直ぐさと、ポジティブな気質が、ゼオ君の気に入るところだったようです^ ^
    決戦はこの二人とルウィーニとで、狂王に立ち向かうことになります。

  • グハァッ……!読みが外れた笑
    てっきりギアさんだと思ってました。
    でも言われてみるとゼオとステイってノリが似てる!相性はギアより良さそう!

    作者からの返信

    実は、樹海でばったり出会った時からステイはこういう役割だったのでした!
    ギアとも勿論相性はいいのでしょうけど、ステイのほうがより親和性高く、というところですね。シャーリィは信じられないと思ってるでしょうけど(笑)
    勇者を目指す少年は、本物の勇者となる一歩を踏み出せたようです。

  • ゼオくんの相棒はステイくんでしたね!
    たしかに相性はいいかもしれないと思ってしまいました(笑)

    ほんと彼はブレないですよねー。
    ナイーブになってるラディンくんとは対称的で、それが、また安心感を与えてくれますよね^^*

    作者からの返信

    ですです、ステイでした^ ^
    性格的な愛称も悪くないし、あまり思い悩まずスパッと思い切れるところ、ゼオ的にも気楽なんだと思われます(笑)
    ラディンは、むしろああやって悩むところが彼らしいですよね。クレストルとの連携をお楽しみに……!

  • そうきましたか。
    読み切れなかった……

    いよいよ、決戦ですね。誰もひどい目に遭わないように願っています。

    作者からの返信

    白羽の矢は、勇者に憧れる青年剣士の元へ……!
    実は、ギアだと技量が高すぎて、ゼオが思うように剣筋を導けないという理由がありました^ ^
    ルウィーニも同じ理由で、愛用の杖を使い戦うことになります。勝敗の行方は、果たして!?

    決戦です、いよいよです。
    子供たちも頑張りますので、見守ってあげてください^ ^

  • ステイが選ばれた!
    合う気はします…笑
    さー決戦ですね。

    若者たちの雰囲気はそれぞれですが、ルウィーニの言葉をラディンだけかなり重くうけとめているのが印象的でした。

    作者からの返信

    ステイでした!
    ゼオってあれで案外一途で尽くす系なので、きっと合うんじゃないでしょうか^ ^(戦いの行方をお楽しみにです!)

    決戦を前に、ナイーヴになってるラディンです。こういう違いが、相性合う相手の違いにも現れてるんでしょうね。
    ステイはいつでも潔いっていうか思い切りがいいので、シャーリィは心配しているようです……(笑)

  • ステイくんでしたかー! おぉ…。
    言われてみれば彼の「強い」明るさは、炎に通じるものがありそうですが……あのゼオくんが全く文句を言わないほどの何かが、きっとあるのでしょうね。
    マスターはお見通し!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ステイ君でしたー!
    ゼオ君どうやら一途なひとが好きみたいです^ ^
    夢に向かって一直線! みたいな……(ロッシェといいルベルといいリュカといい)
    マスターは最初からわかってたみたいですね(笑)