応援コメント

[8-2]眠れぬ夜の人生相談」への応援コメント

  • フェトさんは根っからのお人好しですね。ロッシェがそばに居て丁度バランスが取れそう。だからこそその代わりをルウィーニに頼んだのでしょうね。

    作者からの返信

    フェト様は、優しくて真面目な人物なのですよね。だからあんなに面倒くさい性格のロッシェが、彼に懐いているのですよね……。
    ルウィーニはどちらかっていうと腹黒策士タイプなので、国王を支える立場としてちょうどいいかもしれません。人脈もありますし^ ^

  • うーん……ラディン父になりたい。

    あ、いや、ラディンに
    「やーだーよーっ」
    って言われてみたかっただけです、すみません……(謎

    作者からの返信

    ラディン可愛い息子ですもんね!(笑)
    どっぐすさんの父性が刺激されている……^ ^
    ルゥイさんもニヤニヤしてますし、幸せそうなのが何より良かったなぁという感じです(笑)

  • フェト様がこういう人生相談をできる相手って、ほんとルゥイさんくらいしかいないですよね……。
    話して気持ちが落ち着いて、良いコンディションで明日を迎えられそうで良かったです(^^*

    ロッシェさんに関して「もういいや」ってなっちゃうラディンくんもラディンくんらしくて、なんかいいですね!

    作者からの返信

    今まではジェスレイを頼っていたわけですが、さすがに、ああいう真相を知ったあとに相談する気にはなれませんからね……。
    ラディンもフェト様と確執があるわけではないので、ここまで腹割って話せればもう大丈夫かな、と^ ^

    ラディンは変なところ達観してますよねぇ、血筋か。
    ロッシェのほうが、いつまでも引きずるタイプのように思います^^;