応援コメント

[8-1]眠れぬ夜の昔語り」への応援コメント

  • なんかしりませんが前話以上にジーンと来ました。なんででしょう。(笑)
    再開の瞬間から時間がたっても喜びが伝わってくるからですかねえ……なんと可愛い息子様ではありませぬか……。

    作者からの返信

    なんかこう、じわじわと実感が湧き上がってるというか……完全にデレモードで表情溶けてるラディンです(笑)
    ちゃんといる、動いてる、喋ってる、みたいな?
    明日はいろいろと大変でしょうし、ゆっくりお話しして欲しいところですね^ ^

  • 「父さんの寝顔見てる」ですって!
    「父さんの顔見てられればいいー」ですってよ!?
    こんな可愛いこと言う息子、全世界的に相当な稀少種です!
    かーわーいーいー!♡♡♡(←オチツケ)

    そこにまた可愛い王様が(*´ω`*)何をお話されるのでしょう…。

    作者からの返信

    ラディンは素直な子供なので、素直に甘えてますね! ルゥイパパのほうが戸惑うレベルです(笑)
    五、六歳で引き離されて、十年間……なので、時間差で実感がじわじわ来ているというか。書いてる私も、この子はいい子だなぁと^ ^

    どうやら若年世代にモテモテのルゥイパパ。フェト国王もいろいろ悩みを抱えているようですね!

  • ラディンくんめっちゃ嬉しそうで、なんだか微笑ましいですね。
    十年という年月は長かったので、これからゆっくりと一緒に過ごせたらいいですよね。

    フェトさまのお話が気になるところです^^*

    作者からの返信

    めっちゃ喜んでます(笑)まだ十六歳ですからねー!
    ゆっくり時間を過ごせればいいのですが、父は過去の後始末でしばらくいろいろ忙しそうですし、どうなることやら……?
    フェト国王も、何やらいろいろ悩みがある様子。どんな話をするのでしょうね!