応援コメント

[7-3]光翼の聖獣」への応援コメント

  • ユニコーンとの再会に、ルウィーニの静かで強い言葉。作中の空気が高まってきている感じがします。

    作者からの返信

    ここでユニコーンの名前も判明しまして、ルウィーニと無事に再会できました!
    次話、ついに親子の再会……!?

  • ルゥイさんがいると、なんか安心感が……(2回目)

    クレストルもルゥイさんと再会できて嬉しそうですよね。
    ルゥイさんも久々にラディンくんに会えそうだし、楽しみです^^*

    作者からの返信

    なんたって保護者代表ですから……ちょっと不良属性持ってますが(笑)
    クレストルはルウィーニの帰還を待ち望んでいましたから、会えて心底喜んでいると思います^ ^
    そして次話にてついに、再会かも……!?

  • ひっそりと「ユニコーンさんが消えてしまうのは寂しいなぁ」と思っていたので、無事ルウィーニさんが来てくれてよかったです(*´▽`)力強いお言葉が嬉しい〜♡

    作者からの返信

    聖獣も、ルウィーニにとっては家族同然ですからね!
    そして、ここで名前が判明しました。クレストル、そしてもうひとりの契約精霊が、狂王と決着をつけるための切り札となります^ ^