応援コメント

[7-1]国王の決意」への応援コメント

  • フェトゥースが一皮剥けた感じがしますね、なし崩しで王になったとは言え、彼自身の国民を愛する心は本物だと思います、色々と吹っ切れてくれたらきっと善き王になれる筈っ。

    作者からの返信

    元々真面目でやさしい気質ゆえの悩みでしたから、彼は覚悟が決まればできる人物だと思うのです^ ^
    幸い、周囲の人材には恵まれていますし、この件さえ乗り越えれば周りの信頼も得られそうですよね!

  • フェトさん、なんだか君主らしさが芽生えてきたじゃないですかー!荒療治が効いてますな。
    と思ったら遂に邂逅シーンが!どうなるんだろ……!

    作者からの返信

    フェトゥースは根が真面目なので、ぶん殴られて逆に色々考えたようです。人間族で魔法使えるってだけでも、できることは多いですし^ ^
    もちろん家臣たちがハイと言えるわけもないのですが……、ここでついにルウィーニとの邂逅ですね!

  • フェトゥースは自覚が芽生えましたね。
    国王になることが目的でなりたくて仕方がないという人より、やはりこういう人のほうが良きリーダーになるような気はします。周りから見たら物足りない部分もあるとは思いますけど、何とかうまくいくようにしてあげたいと思わせる人だと思いますから。

    なお前話、デュラハン氏のキャラが濃すぎでした……笑

    作者からの返信

    国王陛下も、ようやく覚悟の心が定まりました^ ^
    真面目で優しいところは何にも替えがたい美徳なはずなので、覚悟さえ決まれば良い王になれるはず! です!
    能力的に足りない分野は、それを補う人材を探せば何とかなりますもんね。ちょうどいいタイミングでルウィーニも帰ってきたことですし……?

    関西弁デュラハン、口調はくあらんに監修してもらいました(笑)
    濃いですよね……書いててなんか違う世界に紛れ込んだみたいでしたもの!^ ^

  • フェトさま、ここまで決意するのに大変だったでしょうけど、よく頑張りましたね!
    方針が決まらないうちにギアとルウィーニ登場で、どうなっていくか楽しみです^^*

    作者からの返信

    フェト国王、すごく悩んだ末の決心ですが、はたして尊重してもらえるでしょうか?
    ギアとルウィーニ帰ってきましたね!
    胃が痛くなるあの報告を、しないといけないですねぇ……(目そらし)