応援コメント

[6-2]夜につどう」への応援コメント

  • シャーリィ可哀想笑
    敵が倍になった!

    作者からの返信

    会わせてはいけない二人でした(笑)
    妖精族って知的で精霊魔法と薬学に長けた種族のはずなんですが、出てくる妖精族がことごとく濃い面子で、変わり者が多い種族と思われてそうです^ ^

  • 林間学校の夜みたいな雰囲気に感じます笑
    だいたい子どもたちのせいでしょうけど…(^_^)b

    作者からの返信

    引率の先生みたいな人たちもいますからね!
    物事が大きく動く前日って、妙に興奮して眠れなかったり、あれこれ語っちゃったりしますよねー^ ^

  • 久しぶりの子供たちも加わると賑やかですねぇ^^*
    わちゃわちゃしてて、楽しいです。

    作者からの返信

    子供たちが戻ると一気に合宿ムードになりますね! シャーリィは引率の先生なのか、お母さんなのか……(笑)

  • 久々の(ほぼ)全員集合。こういう賑やかで和やかな時間って、本当に後々まで心に残るものですよね(*´ω`*)

    作者からの返信

    日数にすればそれほど長期間ではないんですが、連載リアル時間もあってかずいぶんと離れていた気がします^ ^
    みんな合宿のノリで、喋ったり騒いだり枕投げたりしたらいいよ!
    決戦ももうすぐですからねぇ……思い出深い一夜になりそうです。