応援コメント

[3-1]王城殴り込みと、その顛末」への応援コメント

  • 男の対話は拳から。胸熱回でした(◜ᴗ◝ )

    作者からの返信

    おー!?
    怒涛の一気読み&コメントありがとうございます!

    合意がないまま殴りかかるラスリード、言い分があるとはいえどうかと思いつつ、それでも何とか対話に持っていけて良かったなぁと^ ^
    ここから収束に向けて、いろんな立場と種族の人たちが集結していくことになります。

  • 怒濤の展開、いやいや壮快でした。ページをめくる手が止まりません。

    作者からの返信

    協力するって言っておいて殴るのかーってな展開でしたが、ラスリードとしても気が済まなかったのでしょうね^ ^
    元国王と現国王なので、最終的には手を取り合えれば最高なのですが、どうなることやら……です(笑)

  • おお、本当に意外な人物、ギアさんとロッシェさん!
    手勢にできるならすごく心強い二人ですが…??

    作者からの返信

    カミィの家から転送されて、ちょうどこのタイミングで帰還したようです! ひと悶着の後の遭遇ですが、監獄島へは誰が行くことになるのでしょうね……^ ^
    ギアは行くつもりでいるようですが、果たして?

  • 緊迫したシーンでした(;O;)
    限界をきちんと把握しているのは、それもフェトゥースの強みである気がしますけどねー。
    そしてここでロッシェ登場というのも微妙にスリリングな気がします……

    作者からの返信

    自分で書いていながら、何度見ても酷いシーンだと思います……^^;
    数年後、このことが黒曜姫に知られて「乱暴者の元国王様」と揶揄されることに(笑)
    フェト様は優しいところとか真面目なところとかいい特質沢山あるので、めげずに頑張って欲しいところですね!
    そして、戻ってきたロッシェとギアですが……さて、どうなるでしょうか(目逸らしつつ

  • フェトさま挨拶代わりに殴られて可哀想に……。
    でも、ラスさんの言いたいことも分かるし、なんだかもうもうですねぇ。

    作者からの返信

    別に殴らなくても話せるよね、とルインは突っ込みたかったに違いありません^ ^
    自分でどうにもできなかった部分が大きいとはいえ、今この国の王なのはフェト様ですからね……ラスとしては一言申さねば気が済まなかったようです。(それにしても暴力は!)