応援コメント

[2-4]過去語り:想いびとのために」への応援コメント

  • 狂王封印の顛末が分かり色々と納得できました、ラディンのお父さんが物凄く重要なポジションにいますね、前作主人公のような立場を彷彿させる活躍っぷり、早く会ってみたいです!

    作者からの返信

    いろいろ判明すれば対抗策も見えてくる、と言う回でした。ラディンパパは本当に重要な切り札となる人物なので、ギアには何としてでも連れ戻して貰いたいところですね!
    そうそう、時代が違っていたら主人公か、ヒーローポジにいそうな人です^ ^ 精霊たちに愛されている人物のようですね。

  • 今回も過去語りがいいですね( ̄∇ ̄)
    なんというか、淡々と言っているような感じがするのに逆にウエットに伝わってくるというか……。鎌持ち黒衣の死神なおひとが言っているんだなあと思うと不思議なピュアさも感じます。

    …ロッシェ氏のほうはやや心配です笑

    作者からの返信

    ふふー、ありがとうございます!
    客観的な体で語ってますが、純愛ストーリーですからね^ ^
    見た目は怖いんですが(告死鳥ですし)やっぱりお兄ちゃんなんだろうと思います。私もこの方は書きやすい……。

    ロッシェは……フラグたちましたねぇ。旅物語ご存知のどっぐすさんにはこの先の展開も予想がつくと思いますが、あたたかーく見守ってあげてくださいませ……(笑)

  • カミィさんの物語はめっちゃ壮大というか、ほんと小説にできそうな冒険譚ですよね!
    今も2人仲良し夫婦なんでしょうし、微笑ましいです^^*

    作者からの返信

    闇から光へ、大きな人生航路の転換ですよねぇ。ルイズはまだ人間族ですが、いずれは魔族になって二人仲良くずっと暮らすのだと思います^ ^
    そのためにも、気掛かりだった狂王の件を、ここで解決しておきたいところでしょうね!