応援コメント

[10]再会の夜明け」への応援コメント

  • ううう、ギアぁ、アルティメットぉ、再会できてよかったーーー!!
    兄貴分だったギアの純粋で情熱的な告白が最高です!! また旅をしよう、二人の時間が動き出したのですね、今回は見事に感動させられました。はとしろさんの恋愛模様は本当に感情揺さぶられます。

    作者からの返信

    ついに再会しました! そしてギアは、ちゃんと言いました!
    惹かれ合う気持ちがあって、相手を思いやろうとするからこその葛藤と不安。でも二人とも、五年の歳月を積み重ねて強くなりましたし、広い視野で相手を思いやれるようにもなっているので。
    お互いに、ちゃんと伝えることの大切さも噛み締めて、もうすれ違うことはないはずです^ ^

    樹海編はここで一旦締めて、いよいよ狂王との決着へと!
    楽しみにどうぞーです♪

  • やべぇっす……(´;ω;`)
    ギア兄、惚れてまうやろ〜!!!:( ›´ω`‹):
    いや、でもおちゃめなところも見逃さなかったよ!
    > 不安の七割くらいが解消されたギア
    www

    作者からの返信

    コイツ、彼女の何なんだ……って思いながら話聞いてたギアです(笑)
    よかったね、奥さんいるって!

    ようやく二人、思いを伝えあって決着をつけることができました。今すぐ旅を再開、というわけには行かないですが、きっともう大丈夫だと思うのです^ ^

  • すてきな再会シーンです。
    ふたりの情が細やかに表現されていて、心の結びつきに感動しました。目頭が熱くなってしまったよ。

    愛を感じました。
    羽鳥さんの翼族への強い愛情がとても感じられました。登場する各種族は皆気に入っていると思いますけど翼族は格が違う、ですよね。断定ごめんなさい。

    作者からの返信

    やっと、ここに辿り着きました!
    いろいろあった二人ですが、そしてまだ依頼の決着はついてないですが、今度こそ幸せに絆を育てていってほしいですね^ ^

    ですです、翼っ子大好きなのです。気づけばどの話でも、翼族とか鳥人とかがヒロインになってますよね(笑)
    元々が鳥好きなので、それが高じてという部分も大きいかもです。英雄譚はメインに翼族いないのがちょっと寂しいですね……。

  • ( ;∀;)うわーすごいいい!
    恋だけじゃない力強さいい!

    作者からの返信

    わぁい、ありがとうです!
    二人とも、五年の間にいろんなことがあっていろんな出会いもあって、あれこれ思い悩んで、でもギアの気持ちは変わらなかったんですよね^ ^
    なので、今度こそきっと、幸せになれるんじゃないかな!

  • いいですねー( ̄ー ̄)
    20代のときの5年の長さってどうだったかなって考えてしまいました。
    考えた結果、のほほんと過ごしていた自分と、ギア氏のような旅人・傭兵とは流れる時間の速度は全然違うだろうから、考えても仕方ない……という結論に達しました。笑
    お二人には空いた5年の分しっかりと一緒の時間を楽しんでほしいものです。

    作者からの返信

    いろいろありましたが、ようやく巡り合えました^ ^
    狂王何とかして王宮の陰謀?を暴く、というお仕事がまだ残ってますが、きっともう大丈夫でしょう(笑)
    五年って、いろいろなことを覚えたり経験して価値観が変化していく期間でもあるのかなぁ、なんて思います。ルベルが父親迎にいくため掛けた時間も五年でしたしね^ ^
    ギアは、きっといろんなことがあったんでしょうねぇ……。
    というわけで、物語は最終局面へ突入です!

  • おめでとう、ギアさん! 死にかけた甲斐がありました!?
    アルティメットさんと再会して、混乱と驚愕と恋しさを差し置いても、まずカミィさんに嫉妬してしまった辺りが可愛いなぁと思いました( *´艸`)
    幸せになりますように♡

    作者からの返信

    ありがとうですー!
    ロッシェに懐かれていろいろ大変なギアでしたが、ひとまずの決着はつきました^ ^
    好きな相手が五年離れている間に、格好いい男性と同居中とか言われたら……ね(笑)カミィとルイズにとっては娘みたいなものなので、心配はないのですけどね。
    本格的に旅を始めるのは、王宮の依頼を解決してからになりますが、きっともう大丈夫でしょう^ ^

  • 素敵な再会シーンですね。
    良かったね〜、2人ともヽ(´▽`)ノ
    問題はまだまだあるけれど、ゆっくり時間を過ごしていけるといいですね。

    作者からの返信

    ようやく再会&スタート地点の二人です。ちゃんと気持ちを伝えて、二人でこれから進んでゆけると思います^ ^
    依頼とか王宮のあれこれはまだこれからなので、明日からすぐに……とはいかないですが、ひとまずもう大丈夫!
    これから一緒の時間を積み上げていけるでしょう!