応援コメント

[8-3]それぞれが知る謀略の裏事情」への応援コメント

  • ラスリード、めっちゃ出来たお方やないか(´;ω;`)
    私怨に流されずに国を思うその気持ち、私は感服致しました:( ˙꒳​˙ ):

    作者からの返信

    言ってることは立派だし、本心なのですが、後々に彼がやらかすことを見てその時はぜひ突っ込んでください……!(何予告)
    ラスが国王の味方につけば、いろいろ道が開けるはずなのですよね^ ^

  • いろいろな謎が解かれてゆきワクワクします。
    ページをめくる手が止まりません!

    作者からの返信

    ありがとうございます^ ^
    重要人物も出揃いつつあり、広げた背景が畳まれて行きますので、この問題にどう決着つけるか楽しみにしていただければ嬉しいです!

  • ラスリード、すごく考え方が立派というか…利己的な要素がないお人なんですかね。
    為政者はこうあってほしいものではありますが、現実でも歴史的にこういうキャラクターは不遇フラグな気がしないでもないです。

    作者からの返信

    そうなのです、この方は王族には珍しく毒もトゲも無い人なのですが、クーデターの原因は間違いなくそれも一要素というですね……^ ^
    兄(ラディンの父)には王位を押し付けられ、将軍と騎士団長には裏切られ、命を狙われたり投獄されたりしてるのに、全然メンタルやられてない所が、ラスリードの凄さなのかもしれません(笑)

  • 確かに、フェトゥースさまが協力したいと思ってくださったとしても、周囲の思惑も絡んできそうですし…。
    でもラスリードさまには何か算段があるのでしょうか。ドキドキ。

    作者からの返信

    そうなのですよね……ジェスレイ氏とか反乱に加わった側ですし。
    それでも、狂王の件が現政権ではどうにもできない以上、ラスとしても何とか協力態勢に持っていきたいところなのでしょう^ ^
    本人は算段あるつもりですが、どうなることやら(ハラハラ)

  • ラスリードさんにとっては、初めから情報開示してもらった方が話しやすいですよね〜。
    落ち着いている雰囲気だからか、なんだか頼もしいですね^^*

    作者からの返信

    このお人、駆け引きとか探り合いってあまり得意じゃないですからね^ ^
    謎の自信に満ち溢れているので、落ち着いて見えるのかもしれません……頼もしいかはまだ未知数ですが!