応援コメント

[9-3]導きの先で」への応援コメント

  • ギアとアルティメットが遂に再会しましたね、感動の再会とはならず、両者にはそれぞれ思う所があり難しい所です。
    あんなに怖かったロッシェの脆い部分も垣間見え、それぞれの関係がどうなっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    運命の采配、あるいは精霊に導きによって、ようやくの再会となりました……! アルティメットは自ら出て行ったわけですし、不安もありますよね。ギアは起きた時にどんな反応を示すのでしょうね^ ^

    ロッシェも本心をギアに晒してしまったことで、心境の変化があるかもしれません……

  • 再会……!(*´ω`*)
    ギアさんが目覚めた時、お互いどんな表情をするのが楽しみです。

    作者からの返信

    と、いうことで、運命的な再会でした!

    作者視点になっちゃうんですが、彼女がギアの元を去った理由がこういうことだったので、再会の際には逆のシュチュエーション……彼女がギアを助ける形にしたかったのです^ ^
    さて、ギアは、どうするでしょうか!?

  • 五年越しの彼女さんとの再会ですか…。
    ギアはいよいよ別れた日の宿代を返せますね(違)

    死神さんにあっさり眠らされたロッシェがどうなるのかも予想がつかないので楽しみです。

    作者からの返信

    それを言ったら、医者代も……!(笑)
    二人ともお金の面ではルーズそうなので、頭になさそうですね^ ^

    ロッシェって警戒心強いわりに迂闊(不運)なので、わりとよく拉致られるぁと何となく思いました。
    カミィは怖い魔族ではないですが、ロッシェが自暴自棄なのでどうなっていくでしょうか……!?

  • ついにアルティメットさんがギアと再会ですね!
    まだギアは意識ないみたいなので、本当の再会は次回以降でしょうか。

    そしてあっさり眠らされてしまったロッシェさんの運命はいかに。

    楽しみにしてます^^*

    作者からの返信

    ついに、ようやく、ここに辿り着きました!
    次話にて、二人の決着がつくことになります。と言っても、そんな変などんでん返しはないのでご安心ください……^ ^
    vsカミィならともかく、連れ帰るとなると危険ですからね。カミィは技量の高い魔術師なので、眠らせることにしたみたいです。いったい何をされるのやら……?(笑)