応援コメント

[9-1]月下の決闘」への応援コメント

  • うほぉおおお!!胸熱!!:( ˙꒳​˙ ):
    ギア兄、ちょっと一発鉄拳か平手打ちを彼に!!( ◜ᴗ◝)

    作者からの返信

    この辺から10のラストまでは、私的名場面……^ ^
    書いていたときも、ギアの行動としてどれが一番彼らしいか悩んだんですが、最終的に次話の形になりました。
    ロッシェは……困った人ですよねぇ(目そらしつつ)

  • だいぶロッシェさんの台詞は分かりやすくなってますねーっ。
    自分を殺す相手をギアに指名するあたり、彼には甘えてるところあるんだろうなぁ、と思いつつ。

    ギアがどうするのか、楽しみです^^*

    作者からの返信

    回りくどいのは変わらないですが、読んだ流れでわかりやすいように整理しました(笑)
    何かもう、ギアはいい迷惑ですよね! でも、見放し切れないのが彼のいいところ……。
    さて、どうなるでしょうか!?

  • ロッシェはそういうことだと思いました(笑)
    ギアは気づいたようですが、彼がどう解決しようとするかですよね。ロッシェ落とすのは大変そうですが…

    作者からの返信

    はい、そういうことでした……!
    ギアは気づいてしまいましたが、さてどうするつもりでしょうか^^;
    何とかしてやりたい気持ちはあるにしても、ギアに落とせてたらあんなことにはなってないわけですからね(目逸らし
    という訳で、決闘の結末を見届けてくださいませ^ ^


  • 編集済

    おぉ…ロッシェさんの破滅願望? がこれでもかというほど露呈した回に!
    ルベルちゃんが軌道修正しないとこれだから…!

    そんな選択はいけません、ロッシェさん! フェトゥースさまが泣くぞ!
    今の暗闇を乗り越えれば、その先あなたには…
    男性から指輪を贈られる未来が…♡

    作者からの返信

    ついに、ここまで来ました……!
    ロッシェが死んだら間違いなくフェト様もルベルも悲しむのですが、その肝心なところを全くわかっていないのがこの人です。ので、暗闇はもう少し続きます、が。ギアはどうするのでしょうね。
    指輪はそれまた随分未来のお話で、す、が、アレ結局未遂でしたね(笑)

    ロッシェとリト氏の友情の続きは、こちらにてどうぞ^ ^
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054893965452