応援コメント

[7-4]捜しびとと捜しもの」への応援コメント

  • 何度が名前が出ていたアルティメットさんここに居ましたか! ラディンとシャーリーア達が意外と近い距離に居るので上手くいけば再会できるかも?
    種族の特徴や髪色による魔力の影響など細かい設定がワクワクさせます。

    作者からの返信

    実はそうでしたー! 手掛かり探しということで、ルートは違っても行き着く先は自然と絞られてくるのですよね^ ^
    果たして上手く再会できるものなのか。姉御のターンを挟んで大きくことは動いていきます。
    属性カラーはエレナーゼ世界の大きな特色なのですが、私がカラフルキャラ絵を描きたくってこういう設定にした記憶があります……!

  • ある意味シャーリィとステイ良いコンビなのでは……!?頭脳派と脳筋w

    作者からの返信

    そうなのです、何気にバランスは最適解なのです……が、幼馴染みって関係はいろいろ難しいですよね^ ^
    シャーリィも、なかなか素直になれない奴なのです(笑)

  • 夫婦漫才に、ニーサスさんとカミィさんによる授業(?)に、白ふくろうに今回は盛りだくさんでしたね!
    もっふもふなんだろなー。
    触りたい(*´ー`*)

    作者からの返信

    この辺、ちょっとボリューム多めですからね……^ ^
    白フクロウは下位精霊なので、モッフモフです(笑)物静かなひとなので撫でても怒らないでしょう!
    気質はカミィに似たところがあるんでしょうね。

  • 「まぁまぁ、(痴話)喧嘩はそこまでで。」
    ってのはおいときまして。
    カミィさん親切ですね。しかも死神なのに使ってるフクロウは白とか!かわいいんだろうな~

    作者からの返信

    ラーズィはカミィの契約精霊(旅物語でいうところのアルエスとシィ)なのですが、フクロウ=森の知者でもあることから、下位ながら賢い精霊でもあります。
    白フクロウ可愛いですよね……モッフモフ(笑)
    親切さには裏があるのか、それとも純粋に善良なひとなのか……なんて言うほど捻ってもいないですが(^^

  • エアフィーラさん、大事なペンダントを見つけてもらえてよかったです(*´ω`*)

    「あらぬ誤解」をされそうな会話をしているお二人さん。
    安心してください。
    enagaの脳内ではすでに長年連れ添った夫婦です(真顔)

    作者からの返信

    精霊ネットワークの素晴らしさ、というところですね!
    毎度夫婦漫才繰り広げる二人は、私の脳内でもすでに夫婦扱いです(笑)
    だって、(英雄譚には登場しないですが)息子だっていますし……ね!