応援コメント

[7-2]番人の隠れ家」への応援コメント

  • 個人的にはステイ氏のような人は好きです(笑)
    こういう人に悪い人はいないと思うので!
    お友達になりたいタイプです。

    「当たり前が永遠に続く保証など~」は、カミィとして何か思うところがあるんでしょうね。

    作者からの返信

    ステイは頭に浮かんだことが全部口から出てくるだけで、根はいい奴なのです……友人やってると心臓に悪いこと多数ですが(笑)
    でも、なんだかんだで勇者の素質はあるのでしょう^ ^

    カミィは長く生きてるだけに、色々思うところもあるのですよね。その辺を語るのは、もう少し先になりますが。
    大人組が揃いつつありますので、対決の準備に入っていきます!

  • 仲良し喧嘩ともだちのやり取りに笑ってしまいつつ…

    『当たり前が永遠に続く保証など、どこにもないのだから』

    今日という日(3.11)にぴたりと嵌まる、
    こういうタイミングでこのセリフが出てくるお話が公開されたこと。
    そんなところにもじんわり心動かされました。

    作者からの返信

    狙ったわけではないのに、ですね……。
    私の実家は被災地の代名詞みたいな地域なので、自分でもこの言葉はあの日から胸に刺さって抜けません。(クジラの真白の象徴セリフでもあるんですよね、この台詞……^ ^)

    長く生きてきたカミィは、狂王に関わる悲劇の目撃者でもあります。ここから先は、収束させるため動いていくことになります!

  • ステイくんの素直すぎる行動はなんだか見ていて微笑ましいですね(笑)
    アイスティの飲みっぷりが素晴らしい!
    でも、シアくんやリトくんの気持ちもなんだか分かりますー。

    それにしても、アイスティ美味しそうです^^*

    作者からの返信

    あまりに気持ちのいい飲みっぷりに、ルイズさんもまるで子供を見るような目で……(笑)
    友人の立場としては居た堪れないですよね!
    彼女は実は育ちがいいので、きっとすごく美味しいアイスティーだったに違いありません^ ^