応援コメント

[8-1]地下から地上へ」への応援コメント

  • テレポート、なんだかんだ一番便利なのでは……!!離脱にも使えるし(^( ゚∀゚)^)
    しかし道のど真ん中とは……w

    作者からの返信

    テレポート便利すぎて、移動手段こればっかりになっちゃうのが便利でもあり悪くもあり……^^;
    ルインはちょっと不器用さんなので、コントロールはまだ下手のようですね(笑)

  • ルインくんは人狼の魔族っ子だけど、なんか可愛い狼っ子ですよね〜。

    いきなりシルヴァンのど真ん中なら、そりゃびっくりしますよね!
    これからどうなるか楽しみです^^*

    作者からの返信

    ルインはいつでも一生懸命な良い子なのです(笑)
    多人数テレポートはまだ、十分コントロールしきれてないようですね……。それでもシルヴァンなら、とりあえずは安心、ということで!

  • なんかアサシンくんは順調にエリオーネ依存になってきているような笑

    作者からの返信

    年上美人でできる女性……ということで、ちょっとどころでなく心酔している感じがありますね(笑)
    立場的にはいろいろ微妙な彼ですが、こういう前向き?な所はいいところかもしれません^ ^

  • わあ、ルインくん頼りになる~♡と思ったら、道のど真ん中に出ちゃったのですね。それは怒られるなぁ 笑
    誰にも気づかれてないといいのですが…
    ラスリードさまやらロッシェさんやら、いろんな方の反応も気になる展開です。

    作者からの返信

    まだまだ細かなコントロールの甘いルインです(笑)
    シルヴァンは港町で、全体的にそこまでお上品ではないのがセーフ……って所でしょうね!
    ラスとロッシェの対面はもう少し先になりますが、ラスがどうするつもりなのかは今回の焦点です^ ^